• ※1
  • 富士経済「化粧品マーケティング要覧2019 No.3」
    トリートメントマスカラ売上ブランドシェア(2013年~2018年)
  • ※2
  • 「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」
    「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」
    「SDBピュアフリーアイラッシュセラムSSC2」および
    「ピュアフリーアイラッシュセラムPSS2」の出荷合計数
    (2019年11月時点)
  • ※3
  • 日本の女性人口は、約6,490万人(2019年2月1日時点の
    0~100歳の女性)とする。

  • ※1
  • 富士経済「化粧品マーケティング要覧2019 No.3」
    トリートメントマスカラ売上ブランドシェア(2013年~2018年)
  • ※2
  • 「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」
    「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」
    「SDBピュアフリーアイラッシュセラムSSC2」および
    「ピュアフリーアイラッシュセラムPSS2」の出荷合計数
    (2019年11月時点)
  • ※3
  • 日本の女性人口は、約6,490万人(2019年2月1日時点の
    0~100歳の女性)とする。